リピーター割について

 

 こんにちは。

野村です。

 

本番直前ではありますが、リピーター割を開始いたします。

 

開始の理由としては、想像以上に、脚本家と演出家をシャッフルすると違った印象になり、かつ両作品とも、複数回見ていただいても楽しめる内容であるためです。

 

二回目以降の観劇は、受付で1000円引かせていただきます。

チケットフォームはこちらで確認しておりますので、予約済みのお客様は受付で自動的に割引になります。

なので、すでに予約済みのお客様もご安心ください。

当日券のお客様は、お名前をおっしゃっていただければ、こちらで確認させていただき、割引適用させていただきます。

 

 

今回の村興し公演「興」ですが、

普段春陽さんの作品(劇団5454、BP計画等)、國吉さんの作品(くによし組)の作品を見ている方には、なおの事見ていただきたい仕上がりになっています。

 

あまり意識していないと、脚本が大体のイメージを決めているように感じますが、演出もかなりの比重を占めているようで、春陽さんの作品が全く別のテイスト、國吉さんの作品がまた違うテイストになっています。

 

A「お菓子をもらった子どもたち」

B「朗読劇」

 

どちらも、春陽さんの色があり、國吉さんの色もあります。

もしよければ、両方みていただけると、今回の企画、より楽しんでいただけると思います。

 

それでは、ご来場心よりお待ちしております。

 

やまだのむら

野村